メンバー専用ページログイン

文字サイズ変更

標準

ニュース&トピックス news&Topics

20155/18
7月1日より賞品引換券のご利用と来場5回目割引のご利用方法が便利になります

1.賞品引換券…「差額」をカードホルダーに入力できるようになります

 賞品引換券のご利用時、商品金額と券面額との「差額」のお支払は、現金のみとさせていただいておりましたが、この「差額」をお客様のカードホルダー(会計番号)に入れることにより、プレー代等と一緒にフロントでお支払頂けるようになります。

 ※…ここでいう「差額」とは、例えば、商品金額が1,080円の時に賞品引換券1,000円をご利用する時など、商品金額が券面額合計より多いことをいいます)

ご注意

    ①券面額より商品金額が少ないご利用の場合は、従来通り「おつり」は出ません

    ②賞品引換券ご利用の際は、ハウス売店またはレストランでそれぞれ、お手続きください(フロントでは受付できません)

 ③ハウス売店とレストランを合わせたご利用や、違う時間にご利用した分を合わせたご利用はできませんので、予めご了承ください

 

2.ゲスト来場5回目割引の利用日を選べるようになります

 好評をいただいております、ゲスト来場5回目割引は、1回目のご来場から1年以内に5回目の来場をされると一般ゲストフィから8,000円(税抜)割引きされるという制度でありますが、7月1日より、割引適用日を5回目の来場日を含む3か月以内であればお客様に選択していただけるようになります。クラブでの取り扱いは次のようになります。

①4回目のご来場時に「来場5回目割引優待券」をお渡しします。   

②1回目のご来場より、1年以内に5回目のご来場があれば、当日を含む3か月以内の1日を選んでいただき割引を受けることができます。

 割引適用ご希望日のチェックイン時に「来場5回目割引優待券」をご提出ください。